令和5年度入学式に関する連絡(4/4)

4/10(月)に実施される入学式について、①駐車場のご案内、②校内見取り図(教室・靴箱など)、③自転車置き場配置図、の三つを掲載いたします。①は3/25に保護者の皆様、②③は4/4に入学予定者、に配布いたしております。再度のお願いですが、当日は在校生の登校時と重なるため「正面玄関付近でのお子様の送迎は禁止」であり、グランドへの駐車のための「構内乗り入れは8:20以降」でお願いいたします。

R5入学式①「駐車場案内」(保護者用) R5入学式②「教室・靴箱の配置図」 R5入学式③「自転車置き場の配置図」

 

令和5年度入学式に関する連絡②(4/6)

4/10(月)に関する以下の三点を連絡いたします。
①式典における新入生の靴下の色は、「黒または紺」でよろしくお願いいたします。
②保護者の皆様は式後に各教室にご移動頂き、学級PTAを実施いたします。その際にお子様の座席に座って頂くので、お子様の「クラスと出席番号」を必ず確認して下さい。また、携帯電話などでの撮影は個人情報保護の観点から、控えて頂くようお願いします。
③学級PTAの後にオンラインで学年PTAを実施し、学年主任の話と学校連絡網の登録を行います。よって保護者の皆様は「携帯電話」をご持参頂くようお願いいたします。

 

TOP